やっぱ、これだなぁ・・・。

ELLEGUNSのライブでした。
安藤氏以外のメンバーで結成する、ロックインストバンド
元は、PANTHERのソロだったはずなんだけど(笑)

この3人の演奏を見るのは、4月ぶり...だから、4ヶ月ぶり??
長いもんだねぇ。
ここんとこ、爽健美茶のYaikoライブいったり、きらきらアフロのイベントで
松嶋尚美のKILLERSをみたり、してたけど。
やっぱり、うちには、コレだわー。
と、見ながらしみじみしてました(爆)


チケットは先行予約をしていた、SEXERSのFC更新しなかったから、
当日券だったせいか、めっさ後ろで、むしろ後ろが壁だったりしたせいもあって
周りは背の高い野郎とか、関係者っぽい人まで...結構いたんだけどさ。
まー、周りのノリの悪い事、悪い事(爆)
まぁ仕方ないんだろうけどね(笑)ボーカルないし、超絶テクニックの応酬だったし。

見た目な所では、研次郎もSYPANも髪の毛切っていて、本当カッコ良くなってました。
SYPANはやっぱり髪の毛短いのが似合うーーっ!!(><)(←本当、長い時ヤだった人)
PANTHERしゃんは、髪の毛赤くなってたなー。でも、赤も似合うよねー、さすがせくしーさん。
衣装は、PANTHERしゃんは、ハデな柄シャツで・・・またコレも似合ってるんだわ。
研次郎は、茶色系のカジュアルなシャツ。SYPANは、黒のTシャツ。


MCも、めっさ...楽屋で話してるような内容だったり、マシンガンズとは違って
まったりしてましたね。まったりしすぎてたっていうか(笑)
そういや、今日がツアーのファイナルだったんだけど、
某A氏・・っていうか安藤氏の口癖(?)の
『ファイナルだからって特別な事はしませんけどね』
を、PANTHERしゃんが言ってて
『いっぺん言ってみたかった』とか言ってたなー。(笑)
さすがにマシンガーは爆笑。
うちの周りは静かだったけど。


最後は、意味深・・・と受け取ってしまうような
SYPANの超真面目なMCがあってねー。
まぁ色々あるようですが。

なんだかんだいっても、あのドラムは
たまらんわ。早くまた次のライブが見たいなー。


KEEP OUT

KEEP OUT