爽健美茶限定ライブ☆

いってまいりました。
待ちに待ったyaikoライブ!!(><)

途中、長年履いてたサンダルが潰れちゃって
新しくかったサンダルが履きなれなくて苦労したけど。


2階席上手側の一番はしっこで。
席はよくは無かったけど、んなこたぁどうでも良いくらい
めちゃくちゃ楽しかったーーーっ!!(><)
yaikoってばめちゃかわいいわっ♪

今の曲歌われたら、わかんないから
サビがくるまでわからなかったものとか、
全部終わってもわからなかったものとかあったけど、
基本が中学校−高校生くらいまでに聴いた曲だったから
懐かしさもあって、嬉しかったなー♪♪
その中でも一番はブルーハーツの『人にやさしく』かな☆

どの曲も、ヤイコ風にアレンジされてて
オリジナルも良いけど、ヤイコ風のも気に入りました♪
他にちらっと『大阪で生まれた女』とか『酒と泪と男と女』とか、
しみる曲もありました。

フェスティバルホールは音も良いし、良い感じの狭さ(広さ)だし、
大満足です☆
臼井さんのドラムは相変わらず迫力あって、良いし。
でも、見てるとJoeのドラムを体感したくなってくるもんで...あー待ちきれない(爆)

何はともあれ、良いライブでした♪
あっという間の2時間。