おぉ☆

待ちに待った、8/7ヤイコの限定ライブのチケが到着しました☆
家に着いたのは、日付かわってからだったので
7/28着ってことで。
7/28はヤイコの誕生日だし、二重に嬉しい♪( ̄▼ ̄*)


で、席はやっぱりというか・・・後ろで端っこでした。
しかも、上手側。個人的には下手側のが好きなんだけど。
ハコなら必ず下手だもんねー。


そうなんだよなー。
うちってば、いつもチケ運はあるのに、席運はないのだ。
前の方に行ける時ってのはいつも、一緒に行く子の運なのだ。


でもでもっ行けるだけでも十分シアワセですからね♪( ̄▼ ̄*)
今んとこネタバレがヤだから、ファンサイトとか見てないけど、
めっちゃ楽しみっ!!
ふふん、これを励みに頑張るぜ!!(><)/


今日からBGMはヤイコかなぁ・・・。

↓は未だ買ってないけど、結構お気に入り♪

STARTLiNE

STARTLiNE

久しぶりに、金曜ロードショーで、
となりのトトロ』見ました。
もともとジブリ作品は、好きで、特にトトロは大好きなんだけど。

たまたま仕事が早く終わる日だったので
途中からだったけど、見れました。

やっぱり良いよねー(><)
ほっこりするっていうか。



何ヶ月に1度くらいはみたいかもー(そんなに?!/爆)