日記、頑張ってます。

ただ今、7/17 am1:00
たった1時間しか経ってないけど、17日の日記かきます。


さきほど、某友人からのメールでR*A*Pのオフィにいって、
そこからサポートの人のオフィにいって・・・まず、そこで
『hide presents MIX LEMONed JELLY 2006.12th』
に出演を知って・・・。
っていうか、これ、ラクリマさんも出るんだけど
ラクリマさんのオフィにはR*A*Pの名前なかったんですけど・・・(爆)
『ほか』にくくられてしまったのね・・(笑)

で、てらちんのオフィで、犬神サーカス団のアキラと、凶子ちゃんの
画像出てました。
特に、凶子ちゃん、和服じゃないのを見るのは初めて(><)
っていうか、かわいいし・・・すっぴんも・・・。いいなー。