まぁまぁ・・・なんじゃないですか。

ただ今お家に帰ってきて、
ちょうどサッカー終わったらしいです。
日本vsクロアチア
ぶっちゃけ負けると思ってました(爆)
熱狂的に応援してる方、本当にごめんなさいって感じですが。


基本的にサッカーより野球な人間なので
別に外で呑んでても結果など、どうでも良かったんですが。

そんなにヤな理由はまぁ日本の報道やら、色々が
開幕前から過大評価してるのも、過剰に期待しすぎるのも・・・
本人たちが関係ない所がネックなんですけどねぇ。
しかも、昔から見てたのが野球なんでサッカーに縁がなかったのも理由だけど。
実際、向こうもうちが知らないし、こっちも向こうが有名(全国的に)になるまで
知らなかったような某選手が同じ高校とか・・・ありますけどね。

ぶっちゃけ当時からそんだけスゴかったタメって事で
ちょっと悔しい気もするけどね。


頑張れ。そして、頑張らなければ...。
...だから冷たいっていわれるんだろうな、とは思ったけど。


あかんちょっと呑みすぎたか(爆)